副作用… | みぃのブログ

みぃのブログ

2022年5月ハンターカブ主となる。乳癌経過観察から三年後の検査でリンパ節に転移見つかり、2024年1月から抗がん剤治療開始…治療を乗り越えたらまたバイクに乗るぞ!残りの人生楽しく過ごさないとね~ (^-^*)

(*´-`*)ノ

来週は3クール目だわ…真顔


先週で脱毛も落ちつき、髪はほぼないネガティブ

と言ってもツルツルではなく部分的にちらほらと残り、なんだかな~といった具合だったので、バリカンで切り揃えたけど、さほど変わらず…凝視


夜中に寒いと目が覚めた…

布団は掛かってるけど🙄

なんだか頭が寒い🥶帽子が脱げてたよ〰️

髪があるのとないのはこんなに違うんだ〰️という事に気付きました爆笑


ウィッグにも慣れてきましたが、強風は飛ばされそうで怖いな((( ;゚Д゚)))外に出ないが一番か…ニヤニヤ


なるべく体調がいい時は歩くようにしています🚶‍♀️もう3月春だね〰️ひらめき🌸



しばらくはシャンプーもトリートメントもいらない…シャワーヘッドも安くなってたのでこの機会に替えてみましたニコニコ🚿



副作用体調面

抗がん剤治療を機に便秘に悩まされる人が多い…元々便秘には無縁だけどそれはなるべく避けたい…1クール2クール共便秘なしニコニコ

マグミット錠が7日分処方されたので、1クール初日からはとりあえず飲んでおいたニコニコ

2クール目も初日から5日間飲んで大丈夫そうなので、飲むのは止めたニコニコ

吐き気止めノバミン錠は1クールは3錠(1日1錠3日間)2クール目は2錠(1日1錠2日間)

そんなに薬を飲まずに過ごせたかな~   頭痛は脱毛が落ちついたら痛みも和らいだニコニコ

味覚…昨日まで美味しいと食べていた物が、今日はあまり美味しく感じないって事がしばしばある凝視

食べられ物を食べるしかないな🍴凝視

ざるそばの頻度が高い😋


3クール目も頑張ろうo(`^´*)