遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
年末年始恒例の体調崩れ&テスト勉強に追われていました。
初釣りは行きましたよ。
自分の知っている中で
幕張近郊で唯一、この時期にも魚が溜まるポイント。
年明け一発目は外したくないので。
チャッキーに、ネギさんと言われたら青セルテにレガーロ
と言われたので、そのタックルでいきました。
開始早々ゲットして、
一番のポイントにて、チャッキーとこんな感じで釣れました!
そして、今年の新戦力。
イグジスト2508H
これについてはまた後日詳しく書きます。
そして、本日は成人式。
同窓会に出て、明日からテストなので仕方なく二次会は諦めて帰ってきました。
中学の先生とお酒を飲み、自分の成長を感じました。
釣り人としての成長はかなりあったと思います。
シマノの青い竿と安いリールから始まり、
釣具屋のリールのショーケースとは無関係だったはずの自分が
高校生になり、タックルもレガーロ&青セルテに進化。
そして、年間釣果も年々上がり
プロアングラーの小沼さんとの出会いがあったり、
気の合う素晴らしい釣り仲間にであったり。
そして、切磋琢磨していく中で得たシーバス釣りに対しての気持ち。
今ではショーケースの一番上の段のリールを所持しているなんて、
誰も想像できなかっただろう。
そして、得たものがあれば失うものもある中で
今こうして釣りを趣味にできることを誇りに思います。
また、人間として
なんと言いますでしょうか、
自分の人生観というものを見つけ出したと言えばいいでしょうか、
自分の生きている意味を見出すことができました。
自分に関わってくれた全ての人に敬意を込めて感謝します。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございます。
年末年始恒例の体調崩れ&テスト勉強に追われていました。
初釣りは行きましたよ。
自分の知っている中で
幕張近郊で唯一、この時期にも魚が溜まるポイント。
年明け一発目は外したくないので。
チャッキーに、ネギさんと言われたら青セルテにレガーロ
と言われたので、そのタックルでいきました。
開始早々ゲットして、
一番のポイントにて、チャッキーとこんな感じで釣れました!
そして、今年の新戦力。
イグジスト2508H
これについてはまた後日詳しく書きます。
そして、本日は成人式。
同窓会に出て、明日からテストなので仕方なく二次会は諦めて帰ってきました。
中学の先生とお酒を飲み、自分の成長を感じました。
釣り人としての成長はかなりあったと思います。
シマノの青い竿と安いリールから始まり、
釣具屋のリールのショーケースとは無関係だったはずの自分が
高校生になり、タックルもレガーロ&青セルテに進化。
そして、年間釣果も年々上がり
プロアングラーの小沼さんとの出会いがあったり、
気の合う素晴らしい釣り仲間にであったり。
そして、切磋琢磨していく中で得たシーバス釣りに対しての気持ち。
今ではショーケースの一番上の段のリールを所持しているなんて、
誰も想像できなかっただろう。
そして、得たものがあれば失うものもある中で
今こうして釣りを趣味にできることを誇りに思います。
また、人間として
なんと言いますでしょうか、
自分の人生観というものを見つけ出したと言えばいいでしょうか、
自分の生きている意味を見出すことができました。
自分に関わってくれた全ての人に敬意を込めて感謝します。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
iPhoneからの投稿








