♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡ -25ページ目

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。



















こにゃにゃちわー.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

今日は暖かいねー!!





こないだの16日にひっっっさしぶりにゆかぴんと江原と集まってカラオケ行ったよん(笑)♪

久しぶりすぎて、最後いつ会ったか覚えてない( ´_ゝ`)





さかもとゆかりの洋楽パラダイスは、爆笑もんだったね!!

歌い方&ノリ方がおかしかったー(´>ω<`)

あと江原のフリ付きも、さすがフェリーだなと思った(笑)

そのあと江原とさよなりして、うちとゆかぴんでにこまる(初代)行ってボーイさんの超超超ー美味しいオムライス食べた。
もう幸せすぎて高まった\(♥ŐωŐ♥)/

話も成人式の事とか色んな人の話して終始2人で笑ってて腹筋痛かったわー
(笑)

とりあえず成人式で色んな人いじろっ(`•ω•´)!





終わり(笑)♪

ぐっばぁーい(´︶`) .•*¨*•.¸¸♬

















Android携帯からの投稿