めりくりー(*n´ω`n*)♫•*¨*•.¸¸♪✧
昨日はバイトからのそのまま泊まりで幸せなうですっ(笑)!
だけど、彼は大好きなサウナに行ってしまって寂しいなうですっ(泣)!
昨日プレゼントあげたんだけど、喜んでくれて良かったー\(^o^)/
ヴィヴィアンのマフラーとペアリングにつけるネックレスをあげたよん!
クリスマスの今日の予定はと言いますと、ぐだぐだしてー、よしきん家掃除してー、IKEA行ってーご飯食べる感じ(笑)
クリスマスなのにIKEAって(笑)(笑)(笑)
うちは全然嫌じゃないからいいけどね∩^ω^∩♥"
休みがめったにないからしょうがないんですよ(笑)
2人でいれればそれでよしっ!!
来年はサプライズでサンタコスしてあげよかにゃー(笑)げぼ╭(°ㅂ°)╮╭(°ㅂ°)╮╭(°ㅂ°)╮
この前、久しぶりにまりあと遊んだのぉー(ฅ'ω'ฅ)♪
もうこの日をどんだけ待ってたことやら。
まずはいつも通り09を上から下まで見てーの、プリ撮ってーの、そのまま歩いて原宿まで行った(笑)
しかもノンストップだったからね(♡>ﻌ<♡)!
うちらすげー(笑)
もうね、まりあといると楽しいんだわ(*`ω´*)!
可愛いし、面白いし、喋りやすいし、優しいし、うちが何言っても笑ってくれるし、もう最高すぎていらいらするっ(笑)え。
もう大好きだあーーーーーーー♥"
かけがえのない友達(´•̥ω•̥`)✧*。きらん。
皆はんにうちらの仲良し度がわかるプリを見せてあげよう!!
ででんっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
↑
これ、2人のお気に入りヾ(´︶`♡)ノ
また遊びに行こうね!!
大好き♥"愛してるよ♥"びんっっっ(笑)
冬休みってなんて最高なのかしら。
おーわーり(笑) .•*¨*•.¸¸♬
,
Android携帯からの投稿



