♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡ -24ページ目

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。


















めりくりー(*n´ω`n*)♫•*¨*•.¸¸♪✧





昨日はバイトからのそのまま泊まりで幸せなうですっ(笑)!

だけど、彼は大好きなサウナに行ってしまって寂しいなうですっ(泣)!





昨日プレゼントあげたんだけど、喜んでくれて良かったー\(^o^)/



ヴィヴィアンのマフラーとペアリングにつけるネックレスをあげたよん!


クリスマスの今日の予定はと言いますと、ぐだぐだしてー、よしきん家掃除してー、IKEA行ってーご飯食べる感じ(笑)

クリスマスなのにIKEAって(笑)(笑)(笑)

うちは全然嫌じゃないからいいけどね∩^ω^∩♥"

休みがめったにないからしょうがないんですよ(笑)

2人でいれればそれでよしっ!!

来年はサプライズでサンタコスしてあげよかにゃー(笑)げぼ╭(°ㅂ°)╮╭(°ㅂ°)╮╭(°ㅂ°)╮





この前、久しぶりにまりあと遊んだのぉー(ฅ'ω'ฅ)♪

もうこの日をどんだけ待ってたことやら。

まずはいつも通り09を上から下まで見てーの、プリ撮ってーの、そのまま歩いて原宿まで行った(笑)

しかもノンストップだったからね(♡>ﻌ<♡)!

うちらすげー(笑)

もうね、まりあといると楽しいんだわ(*`ω´*)!
可愛いし、面白いし、喋りやすいし、優しいし、うちが何言っても笑ってくれるし、もう最高すぎていらいらするっ(笑)え。

もう大好きだあーーーーーーー♥"

かけがえのない友達(´•̥ω•̥`)✧*。きらん。

皆はんにうちらの仲良し度がわかるプリを見せてあげよう!!

ででんっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



これ、2人のお気に入りヾ(´︶`♡)ノ





また遊びに行こうね!!
大好き♥"愛してるよ♥"びんっっっ(笑)






冬休みってなんて最高なのかしら。

おーわーり(笑) .•*¨*•.¸¸♬


















Android携帯からの投稿