にゃっฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*
お久しぶりになってもーた(>_<)!
色々書くこと溜まってるけど、めんどいからいっか(笑)←本当適当まん。
今日は午前中にネイルしてもらったよー♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
成人式の奴は7000円位だったけど、今回は3000円で出来た。
可愛いでしょ(*´Д`*)?
また赤だとつまんないからピンクとパープルの2色にして、左の薬指にはおじちゃん(よしき)のY・右はあやなのAをいれてもらったよん♡♡♡
なんて私は独占欲の強い女なのかしら(笑)
るんっ♪るんっ♪
それで夕方から渋谷行って久しぶりにゆきのに会ってきたよん!
高校の時の2娘1ちゃん(笑)←懐かしい。
前はあんなに色々と暴れてたのに、すごい落ち着いててちゃんと人を好きになってて(なりすぎてて)、ちゃんと夢に向かって動いてるのを聞いてすごいと思った(笑)!
本当尊敬するよ。
うちも頑張ろう٩(๑òωó๑)۶
まずは夢をみつける事から始めましょう(笑)
これからもちょいちょい集まろうね!!
またいっぱい話聞いてあげるからさっヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゆきのらーぶぅ(♡ˊ艸ˋ♡)▪▪▪▪▶♥
話かわって、最近はホール公演にむけて練習頑張ってるよ((o(*>ω<*)o))
今年はまさかの江原&ゆかぴんがきてくれるから、嬉しくて嬉しくてもっと頑張っちゃう(笑)!
本当この2人が来るなんて奇跡に等しいよ。
あやちん頑張るね\(^o^)/
あと彩とゆりちゃんも来てくれるから嬉しいなー♡♡♡
あと1週間しかないから、MEDIUM2年のみんな頑張ろうね!!
かましまくろうっ٩(๑òωó๑)۶
それじゃあ、フェアリーテールも読み終わった事だし寝ますか!
おやすみぃー(*n´ω`n*)
,
Android携帯からの投稿




