ゆきのDay | ♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。




















にゃっฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*

お久しぶりになってもーた(>_<)!

色々書くこと溜まってるけど、めんどいからいっか(笑)←本当適当まん。





今日は午前中にネイルしてもらったよー♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

成人式の奴は7000円位だったけど、今回は3000円で出来た。



可愛いでしょ(*´Д`*)?

また赤だとつまんないからピンクとパープルの2色にして、左の薬指にはおじちゃん(よしき)のY・右はあやなのAをいれてもらったよん♡♡♡

なんて私は独占欲の強い女なのかしら(笑)

るんっ♪るんっ♪





それで夕方から渋谷行って久しぶりにゆきのに会ってきたよん!

高校の時の2娘1ちゃん(笑)←懐かしい。

前はあんなに色々と暴れてたのに、すごい落ち着いててちゃんと人を好きになってて(なりすぎてて)、ちゃんと夢に向かって動いてるのを聞いてすごいと思った(笑)!

本当尊敬するよ。
うちも頑張ろう٩(๑òωó๑)۶

まずは夢をみつける事から始めましょう(笑)

これからもちょいちょい集まろうね!!

またいっぱい話聞いてあげるからさっヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆきのらーぶぅ(♡ˊ艸ˋ♡)▪▪▪▪▶♥








話かわって、最近はホール公演にむけて練習頑張ってるよ((o(*>ω<*)o))







今年はまさかの江原&ゆかぴんがきてくれるから、嬉しくて嬉しくてもっと頑張っちゃう(笑)!

本当この2人が来るなんて奇跡に等しいよ。

あやちん頑張るね\(^o^)/

あと彩とゆりちゃんも来てくれるから嬉しいなー♡♡♡

あと1週間しかないから、MEDIUM2年のみんな頑張ろうね!!
かましまくろうっ٩(๑òωó๑)۶





それじゃあ、フェアリーテールも読み終わった事だし寝ますか!

おやすみぃー(*n´ω`n*)





















Android携帯からの投稿