11月3・4は藤園祭があって踊ったよん\(^o^)/
あやちん!って叫んでくれた人ありがとう♡♡♡
嬉しかったー!高まったー(笑)!
正直一生懸命頑張って練習してたけど、学別と縦割り全然できなくてまじでへこんでたのは内緒だよ。
しかも、周りのみんなはどんどんうまくなってて焦り半端なかったー(ToT)(ToT)(ToT)
でも、あやちんのダンス好きーとかここ格好良かったよとかみんな言ってくれて、お世辞(およよ?(笑)かもしれないけどそれで色んな人に助けられました。
てんきゅー♡てんきゅー♡てんきゅー♡
1日目はまっっったくうまく出来なくて萎えたけど、2日目はまぁーまぁーよく出来たからそっちをビデオに撮ってほしかったなー(´ω`;)
とほほ。
この悔しさを胸に次のホール公演レベルアップ出来るように頑張りまゆゆー\(>∀<)/
本当MEDIUM大好きっ♡♡♡
んーーーっちゅ(^3^)/
↑
大好きタメ組
↑
学別衣装
↑
縦割り
↑
可愛いまりあー(あやちん夢のツインテール)
↑
ふぁみりーともよ(笑)
そのあとの打ち上げも超楽しかった\(^o^)/
まりなさんから嬉しい言葉もらえたし、1年ともちょいちょい仲良くなれたし、でもやっぱタメでわいわい騒ぐのが1番最高だな(笑)!
楽しすぎて次の日写メ見るとすごい寂しくなったらのは内緒で(>_<)
それじゃあ、またいつか更新するね(笑)♡
ばいばーい∩(//▽//)∩
,
Android携帯からの投稿




