にゃにゃにゃにゃー∩(^・ω・^)∩
スキーの授業だるいわー。
あと喉痛い。
からっからなう(笑)
最近はお会式があったりジブリ美術館行ったり、朝からママと大戦争したり色々あった(笑)
うん、色々とね(>□<;)
でも、ママとちゃんと話せてスッキリしたし話せて良かった。
やっぱ家族が1番だね\(^o^)/
これから生まれ変わろう!!
あやちん頑張るっ(笑)
とりあえず適当に写メ♡♡♡
てか、ハロウィン期間中にランド行きたいなー(>_<)
実はハロウィン中に行ったことないんだよねー。
今月2人で行けるといいにゃー(笑)♡
,
Android携帯からの投稿