お久しぶりになっちゃった。 | ♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。

















にゃにゃにゃにゃー∩(^・ω・^)∩




スキーの授業だるいわー。





あと喉痛い。
からっからなう(笑)




最近はお会式があったりジブリ美術館行ったり、朝からママと大戦争したり色々あった(笑)
うん、色々とね(>□<;)

でも、ママとちゃんと話せてスッキリしたし話せて良かった。

やっぱ家族が1番だね\(^o^)/

これから生まれ変わろう!!

あやちん頑張るっ(笑)




とりあえず適当に写メ♡♡♡












てか、ハロウィン期間中にランド行きたいなー(>_<)

実はハロウィン中に行ったことないんだよねー。

今月2人で行けるといいにゃー(笑)♡




















Android携帯からの投稿