さすが東女!勇者でしかないっ! | ♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。





















おはよーん∩(*´ω`*)∩




昨日は10時から学別練でうちなりに頑張りまゆゆった(笑)!

まだまだ下手くそまんだけど、いっぱい練習してうまくなろー\(^o^)/

そのあと、りこぴんとおわたー(こばり)と原宿と渋谷に衣装探しの旅にでてきました♡

いがめんだったけど、いろんな話が出来て楽しかったなー(笑)

とりあえずANAPでチューブブラ買えて良かった。
しかも安くてこれまた良かった(^^)/

うちらこれだけしか買ってないのになぜかもう満足してたのは内緒だよ(笑)♡
しまいには、もうユニフォームいらなくね?って話してたからね(>ω<)

そのあと、渋谷を堂々とスッピンで歩いてるうちらは記念にプリ撮った!






まじ勇者ー(笑)(笑)(笑)


てか、髪の毛が痛みすぎて毛先にかけて色が明るくなってる(;ω;)
早く15日になってくれー。
次は髪が綺麗に見えて、暗すぎない感じにしてもらお!!
でも、うち今やりたい髪色があるからそれもやりたいにゃー(笑)
んー(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
どっちにしよう?
それやったらママに殺されるかな?(笑)
死んじゃうかな?(笑)




そのあと、トイレでちょいと化粧して江原と合流してプリ撮ってから、前から話してたてっぺん男道場っていう人気の居酒屋に行ってきた(・∀・)∩









最初はなんかあたふたしたけど、そこの店員さんが面白くてフレンドリーでとにかく最高だった(笑)!

江原と仲がいい料理長のけんたろうさんがね、こんなに可愛いの作ってくれたんだよー♡♡♡
見て!見て!




可愛くね(//Д//)?
料理も美味しいし、楽しくて本当もう男道場好きー(笑)

今度みんなも行こうねー\(^o^)/

もぐもぐと食べながら江原とGirl's talkしたり、私のノロケ話をしたり、シーパラ行く話とか色々できてまじで楽しかった♡♡♡
江原、連れてきてくれてありがとう(*・∀・*)♪




今日はよしきが奈良から帰ってくるー♡♡♡
3日間長かったけど、その間も電話とかメールとか出来たしそんな寂しくなかった(^o^)/
お土産早く欲しいなー(笑)
顔見たいなー♡

その前に私はニコニコにこまる頑張ろう(((o(>Д<)o)))




ばいにゃら♡♡♡
















Android携帯からの投稿