本当にも〜い〜くつ寝〜るとおしょ〜が〜つ〜😁になりましたね😅


皆さんはも〜ご準備はお済みですか?

僕は接客業なので年末まで仕事の為何も出来てません😅


皆さんにとって今年はどんな年でしたか?😅


彼女のブログにもありますが概ね良い年だったのかな〜?って想うようにしてます😅

(今年後半に起きた交通事故がめちゃくちゃでかい出来事だったのですが😅)


彼女のブログです😁

彼女も書いてましたけど、今年はハムちゃんが虹の橋を渡ってしまった子が数匹いました。その度に泣いてる自分はあかんな〜って想ってしまうんですけどね😅毎日お世話をしてくれている彼女の方がよっぽど辛いと想うんですけど歳いって涙腺弱くなってます(笑)


そんな中に交通事故にあって愛車を廃車にされてしまって………

ショックを通り越して理解不能でした

彼女が廃車を聞いた時のショックを受けた顔が忘れられないですけどね😓


ただ、いつまでも引きずる訳にもいかないので彼女と住吉大社さんにお参りをさせていただき新しい相棒をお願いします🙏とお願いしたら………

1ヶ月オークションで探して見つからなかったのにその1週間後にカーセンサーのサイトに載っていたんですよね😅

で、
買っちゃいました(笑)車屋さんの迅速なご対応のおかげで年内納車が間に合いました🙏ほんまに感謝しかありません🙏
納車と同時にエンブレムをゴールドに変更(笑)
サイドのハイブリッドエンブレムも赤で統一(笑)
自分使用に現在進行形でいじってます(笑)
AQUA君でやってきた事とかをして愛着を持って大事にしていきます🖐️😁

年内に納車をしてもらえて感謝で終われそうな感じです🖐️😁

こんな拙いブログをご覧いただいてきた皆様本当にありがとうございます🙏
また事故の報告をした際に心配のコメントを下さり本当にありがとうございます🙏

最近はブログをサボりがちで😅来年はもう少し頑張ります(笑)

後1日で今年も終わりですが、終わり良ければ全て良しというように明日1日を欲を出さずに無難に過ごしてもらえたら「今年も良かったね」と言えると想うので師走の忙しない感じに振り回されずにお買い物やお出かけをしてくださいね🖐️😁

今年も僕の拙いブログをご覧いただきありがとうございます🙏
これで今年最後のブログにします😁

皆さん良いお年を〜🖐️😁