本年最後のブログです(*´ω`*)

1年間みなさんには、お世話になりました

来年もお世話になりますので
お願いいたしますぅ(*´∀`*)ノ

さて、きがついたらもう年末

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日もお仕事です

たぶん暇になるだろうね〜


巣作りがんばるじょ〜

ハムちゃん部屋も全室お掃除すみました🐹


旅立ちもありました。




以下閲覧注意⚠







旅立ったハムちゃんがでます🐹























大好きな、ぷーちゃん♂が

26日の朝、虹の橋を渡りました🌈

まだ1歳半

いっしょに年越ししたかったけど

神さまからお呼びがかかったんやね

あっちで、先にいったみんなと再会してるかな。




シナモン文鳥のしなしゃんは元気いっぱい

毎日飛びまわっています(*´ω`*)

そんなかんじで今年も終わりそうです

おおむね良い1年でした。

来年はどうなるかね。

ちなみに来年は年女です。

24才になります(^^)


・・・


びっくりするけど、その✕2生きてるんやな

おそロシア(笑)


というわけで、
取り急ぎ生きてることだけお伝えしときます

みなさま、良いお年をお迎えください(*´ω`*)


※コメント欄は、クローズいたします。
何かあったら、念を飛ばしてください
察知できなかったらごめん

では、また来年お会いしましょう!

(*´∀`*)ノヘーイ