ご訪問いただきありがとうございます


50代専業主婦

夫+子供2人

(娘は既婚·息子は社会人同居)


駅チカ

築20年超えの3LDKマンション暮らし


好きなことは

筋トレ・DIY・旅行・手芸


平凡な毎日が心躍る毎日になるよう

日々心がけています


これからよろしくお願いいたします

こんにちは😊


3週間ぶりに

又、義両親を買い物に連れて行きました。


この日も一緒にお昼ごはんを外食

少し涼しくなったので

自分達で買い物に行こうと

思っていたそうですが

この日は暑さがぶり返してて危険炎


義父がペースメーカーを入れてから

ガクンと弱ってしまいました。

それまでは電動自転車で

遠くまで毎日出掛けるくらい

元気でしたが

(義母は毎日ウォーキングしていて

とても元気です)

最近の義父の弱り具合をみて

呑気な夫もようやく腰をあげて

手伝いに行くようになりました。


私は数年前に父を亡くしたのですが

全く親孝行できなかったので

夫には後悔しないよう

親孝行してねと言っています。

(私っていい嫁口笛)



おじいちゃん おばあちゃん おじいちゃん おばあちゃん



楽天SSの購入品紹介です。


イベントバナー




 ①トイレットペーパー

 履歴をみたら前回購入したのは

4年前でした。

交換頻度が少なくコアレス

紙の質も柔らかいのでリピートです。

ただ4年前より1000円の値上げショボーン

仕方ないですね~



②防風通聖散 

運動しても腹の脂肪が落ちません!

12月の健康診断に向けて

トライしてみます。

効果があったらご報告しますね。 



③ピアス 

 数々のアレルギー持ちの私。

金属アレルギーもあり

医療用サージカルステンレスでないと

耳が膿みますガーン



④ ラッシュガード

自転車乗車時用に カーキを購入。

丈が短くてワンピースに羽織ると

可愛らしいです。

ジッパーの滑りが悪いので

被るように脱ぎ着しています。


これのお陰で今年は

日焼け知らずでしたグラサン





⑤プロテイン 

こちらリピートで購入

ジムの運動後に飲んでいます。


前回レモン味

今回はグレープフルーツ 味。

どちらも美味しいですが

グレープフルーツの方が

苦みがなくて美味しいです。


この手の物は好みが分かれるので

難しいですが

我が家は3人共美味しく頂けてます。


お買い物の参考に是非音符



☆☆☆☆


ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです音符


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村