ご訪問いただきありがとうございます


50代専業主婦

夫+子供2人


駅チカ

築20年超えの3LDKマンション暮らし


好きなことは

筋トレ・DIY・旅行・手芸


平凡な毎日が心躍る毎日になるよう

日々心がけています


これからよろしくお願いいたします

こんにちは😊


日差しが強くなってきました晴れグラサン


3月にシミ取りをしたので

日焼け予防に気をつけています


昨年まではユニクロのUVカットパーカーを

着ていましたが

効果って1年しか持たないんですって?ゲッソリ


私は日焼けしやすい肌質

焼けるとすぐに黒くなります


毎日近所のジムまで

自転車で通っているのですが

数分の距離でも日焼けしてしまいますタラー


今まではユニクロのUVカットパーカーに

UVカットサングラス

UVカットマスクで防備していました



もっと重装備にしたいと思っていた

そんな時WORKMANプラスの店舗で

こちらを見つけました



▼レディースクールサンシェードパーカー



ブラックを購入しました


高機能なのはもちろん
つば付きのフードとフェイスガードで
顔をバッチリガードしてくれます



おまけに面倒くさがり屋の私には
ジッパーを閉めるだけでOKなのが嬉しい

ただし着用姿は怪しさ全開なのでご注意を滝汗
ねッ!

これから屋外のイベントや海水浴など
日焼けの機会も多くなります

私はブラックを選んだので
もじもじ君ぽいけどw
カラフルなカラーなら可愛らしいかも〜
8色もあるのでお好きなカラーを
選んでみては?


☆☆☆☆


ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです音符


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村