㋄㏢⑵:KEITA(EVNNE)のアジアツアーにご招待頂きました! | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𝗘𝗩𝗡𝗡𝗘 𝖥𝖺𝗇-𝖢𝗈𝗇𝖼𝖾𝗋𝗍 🇰🇷🇯🇵
YG練習生の頃に、数年間プライベートレッスンを預からせてもらっていたKEITAが所属しているグループ【EVNNE】のアジアツアーにご招待頂きました🙇🏼‍♀️

もう感動で胸いっぱいでした😭❤️
彼がYG練習生として日本でのレッスンを終えてから、韓国に渡り、そこから約10年間、彼の活躍はSNSやネットニュースで知る日々。
さらにはコロナ禍を挟んだりで、なかなか直接は会えないな〜と思っていた矢先のこのアジアツアー。

今回楽屋挨拶もさせてもらえたので、約10年ぶりの再会になりました😭❤️
もう会えた瞬間の心が緩む感覚、一生忘れないなぁ。

ここまで本当によく頑張ったね😭
レッスンしてた数年間の色んな事を思い出しながら見てました。

小学生の頃なんて何も考えず遊びたいだろうに、私からてんこ盛り出される宿題にも堪えてくれたり(笑)、小中学生に伝えるには酷な言葉もいっぱい伝えたし、小中学生がやる課題ではない曲も与えてたし、もうホントごめんなさい😂笑
 
そして・・・
黄色い声援に混ざりながら、「フォ〜〜〜〜〜」と叫びまくって来ました(笑)
私の座席の位置も知ってくれてたみたいで、わざわざ何回もこちらにパフォーマンスしに来てくれたり、ポーズ向けてくれたり、その度に何度も「自分にこの子を出会わせてくれてありがとうございました」と心の中で手をあわせました🙏🏻

今回メンバーの方々にもご挨拶させてもらって、みんな本当に礼儀正しくて素敵な方でした☺️
(お肌もチュルチュルだった😆)

数年間、月の約半分はボイトレしてきた事は事実なので「教え子」という括りにはなるのかもしれないけど、私にとっては「教えさせてもらった子」という感覚です。

たまたま自分の方が先に生まれて、先に音楽に触れていただけで、彼の方がよっぽど魂レベルは上です!
なので「教え子が凄いねん」という感覚は全くなく、「元々凄い子に出会わせてもらえた私はラッキーだった✌🏻」みたいな、ずぅ〜っとそんな感じです😊
でも、彼からも「先生のおかげで」との言葉を何度も言ってもらえて、少しでも彼の今の人生の中に、私の言葉が活きているのなら、私も少しは役に立てたのかな😁
もうずっと夢心地でした!とにかく感謝でいっぱい!

歌もラップも素晴らしかった😭❤️
まだまださらに大きくなってね😭❤️
本当にありがとう😭❤️
 
おやすみなこ

 

 

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗛𝗣

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 CD SHOP

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 デジタル配信 (サブスク) 

 

遠藤美菜子ソロ企画【Room 375】#3

「THIS IS ME」(The Greatest Showman より)

 

KENMINA こども向け楽曲

「ぼくたちのじかん」(卒園・卒業ソング)

「ぼくたちのじかん」資料・詳細

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook