㋄㏣:後輩の個展パーティに出演しました! | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

 𝗨𝗡𝗦𝗘𝗘𝗡 𝗩𝗜𝗟𝗟𝗔𝗚𝗘 🎤
今日は、後輩ちゃんの画家個展「UNSEEN VILLAGE Vol.5」のレセプションパーティにて歌わせて頂きました♪
新しいご縁も沢山あり、ハッピーでした😊🩷

▼セットリスト
①買い物ブギ
②ワイエーオーシティ(オリジナル)
③New York State of Mind
④Saving All My Love For You
⑤Music In Everyday Life(オリジナル)
 
「0」から「1」を作るエネルギーや、たった1つの作品が出来るまでの長い過程、それを人に届けるプロセスなど、同じ芸術家として共感する事も沢山あるし、知っているからこそ、その作品をただ見るのではなく、この作品が出来上がるまでの背景に興味があるし、エネルギーにリスペクトです!
何より自分で自分の道を切り拓いてる人は輝いてるね♪
自分もそうであり続けられるように、これからも頑張ろう!

久々に会えて、私も初心に戻ったよ🔰
貴重なレセプションパーティにお誘いしてくれてどうもありがとう😊🫶🏻
これからも頑張ってねー!
 
新しいご縁も出来たし☺️
今日も楽しかったぁー!
最後はオープンマイクにも参加させてもらってありがとうございました😊
 
あ!リハ終わって本番までの間にランチしたよ🍽️
image
 
おやすみなこ

 



 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗛𝗣

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 CD SHOP

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 デジタル配信 (サブスク) 

 

遠藤美菜子ソロ企画【Room 375】#3

「THIS IS ME」(The Greatest Showman より)

 

KENMINA こども向け楽曲

「ぼくたちのじかん」(卒園・卒業ソング)

「ぼくたちのじかん」資料・詳細

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook