㋄㏷⑴:群馬県@草津温泉 朝編 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

朝からホテルの足湯で、朝食サービスの時間までゆ〜っくり。

朝から足湯って気持ちがいいなぁ〜♪

そしてホテルの朝食バイキング🥐

パン焼きすぎてちょっと焦げちゃった(笑)

ソーセージとポテサラも美味しかったぁ〜!♪

 

チェックアウトした後は、朝一で@湯もみショーへ♨️
これ実は、草津で1番楽しみにしてたんだよなー🤣
この草津節がすっごく心地いい〜♪ なんか懐かしい感じ♪

コロナ禍前は立ち見でいっぱいだったんですが...

私たちが見た回のお客さんは、自分達を入れて6人ほど...。

もう本当に観光業の方々は大打撃だなぁ〜。

 

湯もみショー観覧希望の場合は、@熱乃湯の隣のチケットセンターで600円のチケットの購入が必要です🎫♪

 

それにしてもいいお天気やなぁ〜☀️

(この後、私たちが草津を出た後は雨らしいけど😅)

湯畑を目の前に、信州サイダーも美味しかったぁ〜🍎🍇

 

そして・・・
顔入れるやつあったから一応やったけど、すっぴんやったので、顔なしのやつ載せときます(笑)

顔入れたやつは、私のカメラフォルダだけで楽しみます(笑)

ということで、草津温泉にバイバイ☺︎

見事に私達がいる時間だけ晴れた☀️

ここから車で1時間ちょっと走って、軽井沢へ行きます🚗

 

see ya

 



けんみなラジオ番組(FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

毎月第1水曜日 21:00-21:30

image

 

「アイノカタチ」(MISIA カバー) / MINAKO (KENMINA)

 

「夢幻鉄道」(西野亮廣 カバー) / KENMINA

 

「365日の紙飛行機」(AKB48 カバー) / KENMINA

 

「I'm Proud」(華原朋美 カバー) / MINAKO (KENMINA)

▼遠藤美菜子 SNS
Twitter / Facebook / Instagram

▼KENMINA SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ