㋄㏶⑽:群馬県@草津温泉 夜編 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

♨️💭{ 日本三大温泉@草津温泉
長野から群馬に到着し、今日は草津に宿泊します🚙🌕

湯畑もライトアップされてめちゃくちゃ綺麗!草津ええなぁ!

硫黄の匂いが強烈ですが、温泉の醍醐味ですね〜♪

明日も私たちが滞在中だけ晴れのようなので😅☀️
早起きして朝の草津も楽しみたいと思います!
 
そして・・・
本日お世話になるお宿は@湯畑草菴です〜!めちゃいい場所!
もう湯畑の目の前です!恐るべし、じゃらんポイント〜💓

人との接触を減らすために外湯はせず、内湯で♨️
草津の湯、とってもいいお湯でした🤍
外湯巡りはまた次回に☺︎ ぽっかぽか☺︎

 

おやすみなこ

 



けんみなラジオ番組(FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

毎月第1水曜日 21:00-21:30

image

 

「アイノカタチ」(MISIA カバー) / MINAKO (KENMINA)

 

「夢幻鉄道」(西野亮廣 カバー) / KENMINA

 

「365日の紙飛行機」(AKB48 カバー) / KENMINA

 

「I'm Proud」(華原朋美 カバー) / MINAKO (KENMINA)

▼遠藤美菜子 SNS
Twitter / Facebook / Instagram

▼KENMINA SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ