㋊㏴⑴【小樽】@市場食堂 味処たけだ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🦀🐟🍚{ 北海道2日目朝食🥢
昨日の夜から小樽に宿泊し、今日は小樽観光です!
朝から小樽の@市場食堂味処たけだで、カニ・ウミ・ホタテの3色丼。
付出しで出てきたイカ墨のするめ、めちゃくちゃ美味しかった!
image
あぁ〜美味しかった!今日も胃袋絶好調〜🐷🙌🏻
でも雪道に慣れてなさすぎて緊張して痩せそう🥶❄️←
 
ちなみにこの@味処たけだは、三角市場内にあります♪
(↓入り口はこの通りツルンツルンで滑るので、1mmずつ歩きます。笑)
小樽駅向かって右横に三角市場がありまぁ〜す!
 
そんな三角市場は朝から賑わってますよ〜!🦀🐟🐙🦑
お魚も大きいです!写真じゃ上手く伝わらないのが悲しい!
もっと胃袋があったら、市場ごと飲み込みたいわぁ〜🐷♪
活気ある市場に朝から行くと元気出ますね。
しかも美味しい贅沢な海鮮丼を朝からお腹いっぱい食べて、なんて幸せなんだろうと、全身が幸福感に包まれます♡
 
そしてそして・・・
何よりも朝目覚めたらこの眺め!メチャクチャ最高じゃないですか☃️
こんなに雪の中で目覚めるなんて、久しぶりです!
しかも小樽を見渡せて感動!
さぁ〜て!今から観光地を旅してきます!
まだチェックアウトまで結構時間があるので、車も荷物も置いたまま、雪の中小樽をお散歩します!寒いぞぉ〜!

 

see ya later

 



「今見てる世界は君の心の中」Release Live mini
2019年12月11日(水)

image

 

2019年11月発売「今見てる世界は君の心の中」

▶︎ アルバムご購入はこちら ◀︎

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ