㋊㏳⑷【小樽】@ドーミーインプレミアムに宿泊 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

小樽に到着しましたー🚙💭
今日は@ドーミーインプレミアムに宿泊します!道が雪!雪!雪!
こりゃぁ〜明日大丈夫かなぁ。 普通の靴しか持ってきてないし👟
でも雪道を歩けるのはちょっと楽しみ♡
 
そして・・・
さすが今回、初のプレミアムホテルだけあって、素敵です!
お風呂とトイレはセパレートだし、ここすんごく気に入りましたー!

やっぱり大きくドーン!とキャリーバッグを広げられる所はいいねー。

今回もお風呂入って寝るだけなんで、ほとんどホテルに居ないし、全ての旅の宿泊先は超格安です!

何なら車で寝泊まりでも良いくらい😅

 

そして・・・

今日はホテルに温泉もついてたので、せっかくだし入浴します♨️

観光地のホテルなので、外国人観光客も沢山来られてたのですが...

あまりにもマナーがなぁ💦と思う事があったので注意しました。

 

温泉のお湯の中にはタオルを浸けてはいけないですよね。

まぁそれを中国圏の方なんですけど、タオルをお湯に浸けて、湯船の中で身体を洗い始めたんですね。

それがあまりにも不愉快だったので、さすがに注意しました。

 

日本人が普通に考えてしないような事も、全くルールの知らない方々もいますから、そういう人に遭遇した際には、黙ってお風呂を出るのではなく、キチンと日本の風習を伝えていきましょう。

 

おやすみなこ

 



「今見てる世界は君の心の中」Release Live mini
2019年12月11日(水)

image

 

2019年11月発売「今見てる世界は君の心の中」

▶︎ アルバムご購入はこちら ◀︎

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ