無事に。 | おーちゃんの毎日。~岩国市本郷町~

おーちゃんの毎日。~岩国市本郷町~

大槻美菜子です。おーちゃんです。みなみです。でこぴんです。2012年4月4日~緑のふるさと協力隊として山口県岩国市本郷町で地域活動しています。主に農作業、イベントのお手伝い、山代本谷神楽などに参加、、、3月まで楽しんで小さなことを積み上げていくぞーー!





瞬く間に時間が過ぎて行き、
今朝6時無事に本郷を出発することができました。

早朝にも関わらず、見送ってくださった方も、、、
Kさん、Fさん、Iさん一家、Fさん一家、ありがとうございます。
ほんまに嬉しかったけどほんまに寂しかったよ~!!
寂しかったといえば、家を離れるときめちゃめちゃ寂しかった。


今はもぅ東京。
人が多くていろんな臭いがします。
これから総括研修。
みんなに会うの楽しみやなぁ。

一先ず、16日の「エキサイト☆ふるさと」に向けて準備頑張るぞーーー\(^^)/




岩国錦帯橋空港。



空港にて、もう一人の担当者の方。




仕事前に駆けつけてくれた!
ありがとう!






Android携帯からの投稿