喜久や ルクア大阪店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JR大阪駅直結の複合施設ビルルクア大阪地下2階のバルチカにある、天ぷらメインの立ち飲み形式店です。ランチメニューが以前は無かった?立ち飲み形式なので避けていた?などありましたが、揚げ物大好きな私は、店頭のランチメニューを発見し、平日昼間にお一人様ランチで訪問してみました(初訪問です)。ランチメニューより選択したのは、海老天・大好き丼:1000円(税込み)です。赤だし付きで、約5分程での着丼です。

揚げたての海老天ぷらが5本乗せられた天丼です!半熟たまごの天ぷらも良い仕事をしてます!美味しくいただきました。体調なのか?揚げ物好きな私が胃もたれしました(なんか油が独特なのか?)ごちそうさまです。

ランチメニュー&店内の様子です。

基本(通常)メニューを掲載しておきます。

お店のエントランスを掲載します。

 

喜久や ルクア大阪店天ぷら / 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.7