現実逃避中\(^O^)/ -4ページ目
すごい私情なんだけど…
手がとてつもなく痛い

寒すぎて手が痛くなってる!
まじ携帯のボタン
押してる感覚がない

タヒ
まだまだ家は遠い…
鼻水だらだらだしさ~
冬1番嫌いだっ(・3。)/
って言って高木が冬好き

とか言ったらどうしよ(笑)
Hey!Say!JUMPのファンクラブ
あと2個入ろうと思う

★
ガチでお金がない

コンサートモまたあるし…
今月給料入ったとしても
計算したところ7万使っちゃ
いけないってことになって

その前に給料7万
行くかがまず不安

まじでお金がない(Д)
バイトやっと
終わりました(^O^)/
ライアーゲーム見たかった

見なきゃいけないの
沢山ありすぎて困る!
とりあえず早く家に
帰らなきゃだね★、
家まで30分かかるし

こんな寒い中歩き続け
たら凍死するし(∩゜Д゜)⊃
凍死しないためにも
ブログ更新し続けます


