すごい私情なんだけど…
手がとてつもなく痛いウォーアイニー-536871068.gif
 
寒すぎて手が痛くなってる!
 
まじ携帯のボタン
押してる感覚がないウォーアイニー-536871072.gifタヒ
 
まだまだ家は遠い…
鼻水だらだらだしさ~
冬1番嫌いだっ(・3。)/
って言って高木が冬好きウォーアイニー-536871071.gif
とか言ったらどうしよ(笑)
Hey!Say!JUMPのファンクラブ
あと2個入ろうと思うウォーアイニー-536871057.gif
 
ガチでお金がないウォーアイニー-536871072.gif
 
コンサートモまたあるし…
今月給料入ったとしても
計算したところ7万使っちゃ
いけないってことになってウォーアイニー-536871079.gif
 
その前に給料7万
行くかがまず不安ウォーアイニー-536871070.gif
 
まじでお金がない(Д)
バイトやっと
終わりました(^O^)/
 
ライアーゲーム見たかったウォーアイニー-536871074.gif
見なきゃいけないの
沢山ありすぎて困る!
 
とりあえず早く家に
帰らなきゃだね★、
 
家まで30分かかるしウォーアイニー-536871072.gif
こんな寒い中歩き続け
たら凍死するし(∩゜Д゜)⊃
 
凍死しないためにも
ブログ更新し続けますウォーアイニー-536871057.gif