現実逃避中\(^O^)/ -5ページ目
暇なので雑談します

高木くんかっこいいな~
今何してるのかな(^O^)/
きっとお仕事だよね

高木くんの髪の毛
しばってるときって
めちゃくちゃかっこいい!
普通にしててもかっこいい
んだけどねえ(∀)

わは
ヒーハー\(^O^)/
おはようございます

昨日結局掃除
してないなあ~(Д)
てか、汚くなって行く
一方なんだよねえ

パソコンもしなかったな!
やること沢山あるのに
今日から4日間?5日間?
バイトだしさっ(∩゜Д゜)⊃
鬱だよねえ~

そんなこんなで
学校行ってきます★、
お目当てのものないから
カレンダー予約してきた(^O^)

あの店使えないな~
潰れちゃえ∩^ω^∩笑っ
あとこれ写メった

とりあえず外寒い!
てか、今日のゲスト
SEVENとNYCだった
とかまじ………乙
本当やだあ(Д)

次がんばろっと!

