やっと3分の1地点ウォーアイニー-536871075.gif
 
信号まじ厄介だし★、
止まってるのが1番
寒いかもしれないウォーアイニー-536871079.gif
 
何書こうかな?
なんか書くこと
なくなって来ちゃったウォーアイニー-536871072.gif
 
今日あたりペタ返し
しにいきます(^O^)/
今までつけてくれた人
ありがとうございますウォーアイニー-536871076.gif
指動かしすぎて
右の指達だけ温かく
なってきました(^O^)/
 
あんま嬉しくない(Д)ウォーアイニー-536871072.gif
 
あー温かいシュチュウーが
食べたいよお(^ω^)ウォーアイニー-536871036.gif
あっ、人参抜きで(笑)
 
よくわからない
ネタでごめんなさい.
今思ったんだけど………
うちの待ち受けたすくんの
たわしなんだけど(^O^)/ウォーアイニー-536871072.gif
 
まなちゃんならわかる!
てか、まなちゃんしか
わからないよねえウォーアイニー-536871057.gifわは
 
若干……てか、かなり
気まずいんだけど(∀)ウォーアイニー-536871070.gif
 
ま、何日かこの待ち受け
でいたいと思います★、