現実逃避中\(^O^)/ -3ページ目
やっと3分の1地点

信号まじ厄介だし★、
止まってるのが1番
寒いかもしれない

何書こうかな?
なんか書くこと
なくなって来ちゃった

今日あたりペタ返し
しにいきます(^O^)/
今までつけてくれた人
ありがとうございます

★
指動かしすぎて
右の指達だけ温かく
なってきました(^O^)/
あんま嬉しくない(Д)

あー温かいシュチュウーが
食べたいよお(^ω^)

あっ、人参抜きで(笑)
よくわからない
ネタでごめんなさい.
今思ったんだけど………
うちの待ち受けたすくんの
たわしなんだけど(^O^)/

まなちゃんならわかる!
てか、まなちゃんしか
わからないよねえ

わは
若干……てか、かなり
気まずいんだけど(∀)

ま、何日かこの待ち受け
でいたいと思います★、

