現実逃避中\(^O^)/ -2ページ目
家まであと少し!
ってことなので走る

家帰って落ち着いたら
ブログまた更新します★、
寝るって可能性も
あるから更新しなかったら
本当ごめんなさい(^O^)/

ってうちのブログ読んでる
人そんないないか(笑)
それじゃ!
久々にアニメの話するか!
っていっても最近
探偵学園Qについて
ブログに書いたんだよね

今日は君に届け
について書きますね★、
本当に爽子ちゃん
かわいいんだけど

まじ目指すは爽子

←
みたいな感じです(^O^)/
実際に目指さなきゃ
いけないのは平山あや
なんだけどね(Д)

おっと、私情私情(笑)
1万円近くする爽子を
イメージしたワンピ&パーカー
買っちゃおうかな

??
まじで悩みます………
お金に余裕が出来たら
買いたいと思います★、
また改めて君に届け
について書きますね(∀)
バイキング行きたい★、
でも最近胃が小さく
なってしまったんだよね

でも行きたい(^O^)/
しかしダイエットしなきゃ!
矛盾発言(Д)
痩せる気あるのかな?
たぶんないな∩^ω^∩
簡単に出来るダイエット
などあれば教えて下さい

宛先はこちらまで(笑)

