世間は、シルバーウィークというのに、ももたんパパは、日曜日以外は、仕事昀
昨日までは、明日は、休みって言ってたのに、天気が悪いのと、ももたんの風邪がなかなか直っていない事を、理由にして、仕事に行ってしまいました。
ももたんママとしては、ゆっくりできるかと思っていたのに(×_×)
昨日は、ショッピングモールに、一人で3人を連れて行ったのに(×_×)
今日は、どうすごすか?と、悩んだ結果、ゆめが、今のももたん位に行った事ある、かすがいげんきっ子センターに行く事にしました。
ここなら、ももたんは、のびのびとハイハイ出来るし、小学生のあゆ達も、遊べるからいいかなぁ~?と、思って(^_^)
案の定、ももたんは、センター内を思い切りハイハイしたり、つかまり立ちや伝い歩きらしき事してました。
あゆ達は、卓球してました。
私の住んでる所では、こんなに広くないし、小学生のスペースがないので、自分の所にもあればなぁ~と、思った。
そして、ここは、一時保育とファミリーサポートセンターも併設されてますが、市内の人限定なので、活用出来ないのが、残念* ̄O ̄)ノ
昨日までは、明日は、休みって言ってたのに、天気が悪いのと、ももたんの風邪がなかなか直っていない事を、理由にして、仕事に行ってしまいました。
ももたんママとしては、ゆっくりできるかと思っていたのに(×_×)
昨日は、ショッピングモールに、一人で3人を連れて行ったのに(×_×)
今日は、どうすごすか?と、悩んだ結果、ゆめが、今のももたん位に行った事ある、かすがいげんきっ子センターに行く事にしました。
ここなら、ももたんは、のびのびとハイハイ出来るし、小学生のあゆ達も、遊べるからいいかなぁ~?と、思って(^_^)
案の定、ももたんは、センター内を思い切りハイハイしたり、つかまり立ちや伝い歩きらしき事してました。
あゆ達は、卓球してました。
私の住んでる所では、こんなに広くないし、小学生のスペースがないので、自分の所にもあればなぁ~と、思った。
そして、ここは、一時保育とファミリーサポートセンターも併設されてますが、市内の人限定なので、活用出来ないのが、残念* ̄O ̄)ノ


