ももたん、今日保育園はじめて欠席昀
と、いう事は、ももたんママも欠勤昀
どうして?
実は、昨日位から、食欲がなかった事と、おしっこの回数が少ない、ウンチが水みたいだった。
昨日は、なんとか保育園に行けたけど、今日は、朝から熱も一時的に出た。
朝、保育園に一度行ったんだけど、「この様子だと、すぐ、呼び出されますよ~」と、言われたからだ昀
とりあえず、職場にメールを入れ、病院に連れて行った。
病院では、ウンチの検査、整腸剤、イオン剤が処方された。
ウンチ検査の結果、土曜日に出るとの事。
明日は、どうなるのかなぁ?
早くよくなって欲しいなぁ~
と、いう事は、ももたんママも欠勤昀
どうして?
実は、昨日位から、食欲がなかった事と、おしっこの回数が少ない、ウンチが水みたいだった。
昨日は、なんとか保育園に行けたけど、今日は、朝から熱も一時的に出た。
朝、保育園に一度行ったんだけど、「この様子だと、すぐ、呼び出されますよ~」と、言われたからだ昀
とりあえず、職場にメールを入れ、病院に連れて行った。
病院では、ウンチの検査、整腸剤、イオン剤が処方された。
ウンチ検査の結果、土曜日に出るとの事。
明日は、どうなるのかなぁ?
早くよくなって欲しいなぁ~



