
ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中
あゆめももの嫌いな食べ物
それは、昆布巻き
自分の親から聞いた情報によると、保育園に入る前までは、特に好き嫌いはなかったそうです。
が、保育園に行くようになり、給食とかで、同級生の子たちが好き嫌いをしているのを、見て自分もそうしないといけないのかなぁ~という気持ちが、幼かったあゆめももにはあったのかも?
でも、それだけの理由なら、大人になった今は、大丈夫じゃないかと思うが、私の記憶によると、たまたま、出た給食の昆布巻きが美味しくなかったのも原因だったそうです。
他にも嫌いだった食べ物あったけど、出産を機会に、食べれるようになった物もあります。
それは、しそ、ピーマンがそうかなぁ?
でも、昆布や昆布巻きは、無理です
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記