ちょっと、訳あり、ブログ休ませてめらいます

また、かけるようになったら書きます。よろしくお願いしますガーン
コンビニで買う物は、断然、おにぎりとジュースかなぁ?

あとは、出先で、もってくるのを忘れてきた物だなぁ~(笑)


私、最近特に増えたんですが、買い物メモして行っても、買い忘れがあるんです


特に洗剤とかが多いなぁ~(笑)



もの覚えも悪いしから、としかなぁ~と思ってしまう

でも、としじゃないことにしちゃってますショック!