コンビニ コンビニで買う物は、断然、おにぎりとジュースかなぁ? あとは、出先で、もってくるのを忘れてきた物だなぁ~(笑) 私、最近特に増えたんですが、買い物メモして行っても、買い忘れがあるんです 特に洗剤とかが多いなぁ~(笑) もの覚えも悪いしから、としかなぁ~と思ってしまう でも、としじゃないことにしちゃってます