牛乳の賞味期限が、きれかかっていたので、使いきりたいと思い、カルピスういろが出来るなら、牛乳ういろだって出来るんでは?
と、思い、ういろの作り方で作りはじもたが、いざ、作ろうとしたら、小麦粉が、ない(>人<)
じゃぁ~ホットケーキのもとでつくちゃぇ~っていう感じで作ったら、
あれ~
なんだこれ(>人<)
蒸しパンじゃないかぁ~(>人<)
でも、食べれるからいいかぁ~
っていって今息子達が食べてます(^_^;)
と、思い、ういろの作り方で作りはじもたが、いざ、作ろうとしたら、小麦粉が、ない(>人<)
じゃぁ~ホットケーキのもとでつくちゃぇ~っていう感じで作ったら、
あれ~
なんだこれ(>人<)
蒸しパンじゃないかぁ~(>人<)
でも、食べれるからいいかぁ~
っていって今息子達が食べてます(^_^;)


