昨日は、レーズンパンも作ったけど、ゆめのリクエストのチョコ入りパンにチャレンジ(*^ー^)ノ
だか、強力粉が少ししかなかったんで、全ての材料を半分でやってみた。
出来上がりは、画像の通り(*^ー^)ノ
だか、私のいだいていたイメージとは、違った(>人<)
レシピ通りに作ったんだけど、チョコまで、こねられてしまっている(>人<)
ゆめ曰わく、「お母さん、本当にチョコ入りなの?」
「チョコの形がない」
そうなんです。
チョコが記事の中にはいちゃったんだぁ~?
じゃあ~どうすればいいの?
師匠はじめ、パンを上手な皆さん、理解力のない私にわかるようにお・し・え・て~?
だか、強力粉が少ししかなかったんで、全ての材料を半分でやってみた。
出来上がりは、画像の通り(*^ー^)ノ
だか、私のいだいていたイメージとは、違った(>人<)
レシピ通りに作ったんだけど、チョコまで、こねられてしまっている(>人<)
ゆめ曰わく、「お母さん、本当にチョコ入りなの?」
「チョコの形がない」
そうなんです。
チョコが記事の中にはいちゃったんだぁ~?
じゃあ~どうすればいいの?
師匠はじめ、パンを上手な皆さん、理解力のない私にわかるようにお・し・え・て~?

