昨日から、やたら咳をしていたあゆ(>人<)
今日、朝に彼の様子を見たら、顔が真っ赤、体が熱い(>人<)
今、インフルエンザ流行ってるからもしかしてm(_ _ )m
と、思い、受診
診察、検査の結果、インフルエンザA型にかかってました。
熱が出て数時間しか経っていないのに、はっきり反応が出ました。
タミフル処方され、さっき飲ませました。
一週間休みの覚悟で、あちこちと連絡とりました。
ゆめやももたんにうつらない事願ってます。
あゆ、体だるくて、久々におんぶをしました。
成長を実感し、つらそうな顔してるのは、かわいそうですが、数日たてば、楽になるのでそれまでの辛抱(>人<)
皆さんも、気をつけて下さいね~
今日、朝に彼の様子を見たら、顔が真っ赤、体が熱い(>人<)
今、インフルエンザ流行ってるからもしかしてm(_ _ )m
と、思い、受診
診察、検査の結果、インフルエンザA型にかかってました。
熱が出て数時間しか経っていないのに、はっきり反応が出ました。
タミフル処方され、さっき飲ませました。
一週間休みの覚悟で、あちこちと連絡とりました。
ゆめやももたんにうつらない事願ってます。
あゆ、体だるくて、久々におんぶをしました。
成長を実感し、つらそうな顔してるのは、かわいそうですが、数日たてば、楽になるのでそれまでの辛抱(>人<)
皆さんも、気をつけて下さいね~

