最近のももたん ももたん、あっという間に一歳二カ月を過ぎ、後、半月もすれば、一歳三カ月になる。 で、最近のももたんは? ももたんパパに、似たのか、めちゃめちゃ食欲あります。 今までは、食に対してそんなに彼女は欲がなかったが、月齢がアップした頃から、何でも食べるし、人の物まで取って食べるようになりました。 今日は、延期になっていた、遠足に行ったそうです。 初めての弁当も完食で帰ってきました。 この食欲だと、ももたんはお相撲さんになっちゃうよ~(>人<) もうすぐたっちが出来そうです。 楽しみだなぁ~
やっと仕事復帰あゆ達のインフルエンザもなおり、あゆは、火曜日、ゆめとももたんは、木曜日から、学校、保育園に行けるようになりました。 私も、今日から職場復帰。 最近、ももたん4時起きです(>人<) 大泣きされるので、私も一緒に起きています。 ももたんは、お昼寝があるからいいけど、私は、そういう訳にはいかないから、夜、家族で一番に寝てます� でも、寝た感じあまりないのが… そんな事も言ってられないので、頑張って1日過ごします�
今度は、君か~(>人<)あゆに続き、ゆめもインフルエンザA型に罹ってしまいました(>人<) これで、罹ってないのは、ももたんと私達夫婦になってしまいました。 ももたんも、体調いいわけじゃないけどね(>人<) 昨日は、本当なら、インフルエンザの予防接種の予定でしたが、インフルエンザに罹ってしまい、保留となっています(>人<) 今日も、あちこちに連絡して、職場からは、「完治して行ける前日に連絡くれればいい」と言われました* ̄O ̄)ノ ゆめが最短で学校に行けるのは、水曜日。 ももたんの初めての遠足の日です。 が、ももたんの遠足は無理かなぁ~? 気長に待ちます、普段の生活に戻る日をm(_ _ )m