昨日は、20時から寝かせつけ、21時に就寝。
7時に起床。
9じ30分位までは、部屋の中でころころしながら、テレビを見たり、おもちゃで遊ぶ。
10時近くから外出
まずは、ももたんママの付き添いの整形外科でひたすら待つ。
ちょびっと、ぐずり、ママからミルクをもらったら、寝ちゃった。
ままの診察までは、ママが抱っこしてくれてたのでねんねできたんだけど、ままの診察で、看護師さん
にだっこしてもらった。
ままも、9月からこんな風にお仕事するのかな?と、思ったかどうかはわからない。
ちょびっと、ぐずり、ママからミルクをもらったら、寝ちゃった。
ままの診察までは、ママが抱っこしてくれてたのでねんねできたんだけど、ままの診察で、看護師さん
にだっこしてもらった。
ままも、9月からこんな風にお仕事するのかな?と、思ったかどうかはわからない。
診察が済んでシップとかもらったら、お昼なっちゃった。
ママと一緒に、家の近くの店でお買い物、お昼ご飯をたべたよ。
ママは一度、お買い物した物を家にお片づけ、天気も怪しかったみたいで、洗濯物しまってたなぁ~
その後は、昨日も行った支援センターで、いっぱい遊んだよ。
その時の様子だよ。
その時の様子だよ。
あたち、これで、遊ぶのだいすきになったんだよ、前は、こわかったんだけどね。
遊んでいる時に、パパから電話がかかって、ゆめお兄ちゃんが欲しがっていた、かめさんがとれたよ、採りに来て。と、電話があったんだって。
15時、お兄ちゃんが帰ってくる時間になったから帰らないといけないけど、本当は、もっと遊びたかったなぁ~
15時40分位、お兄ちゃん達が、学校から帰ってきたよ。
毎日、「ももちゃん、ももたん、ただいま~ ももちゃんかわいい!!」
と、言ってくれる。うれしいよ~。
毎日、「ももちゃん、ももたん、ただいま~ ももちゃんかわいい!!」
と、言ってくれる。うれしいよ~。
16時 お兄ちゃんと、ままと一緒に、バススキサンの家まで出発!
結構時間かかってついたね。でも、わたち、うきうき!
ばすすきさん、みえさんに抱っこしたり、あそんでもらっちゃった。
お兄ちゃん達は、カメを触ったり、げーむしたりしてた。
ままは、みえさんとステッチの話したり、教えてもらってたよ。
ままは、みえさんとステッチの話したり、教えてもらってたよ。
19時近く やっと、お家に帰る感じになって、車でおうちに帰るんだけど、始めは、ねんねしてたん
ど、途中から、お腹すいたし、チャッぷんランド(お風呂)に入りたくなったんで、いっぱい泣いちゃった。
ど、途中から、お腹すいたし、チャッぷんランド(お風呂)に入りたくなったんで、いっぱい泣いちゃった。
20時近く お家についたけど、大泣きしちゃっていたんで、ママとチャぷんランドに入ったよ。
やっと、落ち着いたかな?
ご飯も食べて、お布団でころころしたら、気持ちよかったなぁ~?
やっと、落ち着いたかな?
ご飯も食べて、お布団でころころしたら、気持ちよかったなぁ~?
21時45分頃 ねんねして夢見てるよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ももたんの忙しかった一日でした。
明日は、今日よりゆっくりしたいね。。。。。。。。。。。。。。。。。!


