ブログネタ:ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする?
参加中本文はここから
休みの後とかは、仕事や学校行きたくないと、思う事いっぱいあったなぁ~?
過去形?じゃぁ~今はそう思わないかと、いうと、
今でもあるかなぁ~?
で、子供がいるようになってからは、子供が病気にしちゃったことあったよ。
で、子供がいないときは、自分が病気になったりしたよ。
そういえば、数日前に、
「お母さん、何曜日のいつが一番好き?」
と、聞かれた事があった。
その時は、金曜日の夜かな?
と、答えた。
なぜって?
土曜日は、学校が休みということもあり、また、仕事も休みだったから。
私は、当分この答えをするだろうなぁ~

