ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? ブログネタ:ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? 参加中
本文はここから


 休みの後とかは、仕事や学校行きたくないと、思う事いっぱいあったなぁ~?

 過去形?じゃぁ~今はそう思わないかと、いうと、

今でもあるかなぁ~?

 で、子供がいるようになってからは、子供が病気にしちゃったことあったよ。

 で、子供がいないときは、自分が病気になったりしたよ。


そういえば、数日前に、

「お母さん、何曜日のいつが一番好き?」

と、聞かれた事があった。

 その時は、金曜日の夜かな?

と、答えた。

 なぜって?

 土曜日は、学校が休みということもあり、また、仕事も休みだったから。

 私は、当分この答えをするだろうなぁ~

3人のひよこ達とママちゃん-090714_1556~0001.jpg
毎日、暑いですね(-。-;)

ゆめが、学校で作ってきた風鈴で、涼んで貰えたらなぁ~と、思って載せました絓


本当は、ペンギンを紙粘土で作ったらしいが、こんな風でした粠

あゆの時には、作らなかったけどね~粠

でも、いい音色ですよ