3人のひよこ達とママちゃん-090718_2158~0001.jpg
今日は、あちこちと出掛ける事、多く、荷物を取りに行った、30分に、郵便ポストがきた。



届いた物は、昨日、みえさんが注文してくれていた、ステッチ糸と布だった合格


あれ~確か昨日注文したばかりとかの連絡があったばかりなのに、もう届いた叫び


まだ、みえさんが、準備しておいた方がいいよって、教えてくれた物、まだ、買ってない昉


早すぎって感じでした叫び


すぐにも、やりたいなぁとも、思っては、いるが、この状態でやったら、恐ろしい事になるの目に見えて分かる昉

うちには、何でもあさるゆめがいるし、ももたんは、触りたい盛りだし(´へ`)



まずは、環境整備からしないといけない爆弾


で、糸については、みえさんに教えてもらってはいるが、その他の物は、どう管理されてるかなぁ~って、疑問にぶつかってます。


今までは、キットに糸や型紙は、入れて、布は、完成まで、丸枠に付けたままでいたんだけど、今回は、型紙だけでも9枚、糸は90色、どうしたらいいんだろう


子供達にいじられず、自分も混乱しない方法あったら教えて欲しいなあ~って思ってます。


今回から、一つの作品が年単位になる可能性あるんで、飽きずに、負担にならないよう頑張っていきます粼
3人のひよこ達とママちゃん-090718_1608~0001.jpg
今日、朝起きたら、こんな風になっちゃってました(´へ`)


どうやら、夜中に、虫さんに刺されたらしい。゜(>д<)゜。

あゆ達のスイミングの時間目

あたちは、いつも、こうやって待ってますシラー


赤ちゃんルールにいる保健師さんに、相談したら、このままでいいよって言われましたグッド!


今、うちにいる物です。


まだまだ、増えるのかなぁ~?


やどかり


3人のひよこ達とママちゃん-090717_1647~0001.jpg



ザリガニ


3人のひよこ達とママちゃん-090717_1648~0001.jpg



カメカメ

3人のひよこ達とママちゃん-090717_1641~0001.jpg


そして、メダカうお座うお座


今日、トカゲも捕まえてました。とかげ



今日、終業式学校だったので、飼育頑張って欲しいです。