今日は、あちこちと出掛ける事、多く、荷物を取りに行った、30分に、郵便
がきた。
届いた物は、昨日、みえさんが注文してくれていた、ステッチ糸と布だった
あれ~確か昨日注文したばかりとかの連絡があったばかりなのに、もう届いた
まだ、みえさんが、準備しておいた方がいいよって、教えてくれた物、まだ、買ってない昉
早すぎって感じでした
すぐにも、やりたいなぁとも、思っては、いるが、この状態でやったら、恐ろしい事になるの目に見えて分かる昉
うちには、何でもあさるゆめがいるし、ももたんは、触りたい盛りだし(´へ`)
まずは、環境整備からしないといけない
で、糸については、みえさんに教えてもらってはいるが、その他の物は、どう管理されてるかなぁ~って、疑問にぶつかってます。
今までは、キットに糸や型紙は、入れて、布は、完成まで、丸枠に付けたままでいたんだけど、今回は、型紙だけでも9枚、糸は90色、どうしたらいいんだろう
子供達にいじられず、自分も混乱しない方法あったら教えて欲しいなあ~って思ってます。
今回から、一つの作品が年単位になる可能性あるんで、飽きずに、負担にならないよう頑張っていきます粼
届いた物は、昨日、みえさんが注文してくれていた、ステッチ糸と布だった
あれ~確か昨日注文したばかりとかの連絡があったばかりなのに、もう届いた
まだ、みえさんが、準備しておいた方がいいよって、教えてくれた物、まだ、買ってない昉
早すぎって感じでした
すぐにも、やりたいなぁとも、思っては、いるが、この状態でやったら、恐ろしい事になるの目に見えて分かる昉
うちには、何でもあさるゆめがいるし、ももたんは、触りたい盛りだし(´へ`)
まずは、環境整備からしないといけない
で、糸については、みえさんに教えてもらってはいるが、その他の物は、どう管理されてるかなぁ~って、疑問にぶつかってます。
今までは、キットに糸や型紙は、入れて、布は、完成まで、丸枠に付けたままでいたんだけど、今回は、型紙だけでも9枚、糸は90色、どうしたらいいんだろう
子供達にいじられず、自分も混乱しない方法あったら教えて欲しいなあ~って思ってます。
今回から、一つの作品が年単位になる可能性あるんで、飽きずに、負担にならないよう頑張っていきます粼




