1学期が終わる前から、あゆが
「僕、ぜんぜんわからないから、勉強教えて欲しい、お母さんだと、甘えちゃうから」っていうので、まだ、塾は早いとは、思ったけど、あゆが、その気になっているから、やらせてみました。
で、今日が1日目(^_^)
やってきたノートとかをみたら、二人とも算数をやってきた。
そうです。ゆめも一緒です(ノ_-;)
あゆは、自分で言っただけの事あります。
今までは、分からない事が分からないと言えなかったけど、今日は、言えたみたいで、分からない所教えてもらったと報告ありました。
金銭的には、とても痛いが、本人がやる気を出したので、その芽は、つぶさないようしてあげたいです。
あと3日あるけど、頑張って、いけようサポートしたいです粼
「僕、ぜんぜんわからないから、勉強教えて欲しい、お母さんだと、甘えちゃうから」っていうので、まだ、塾は早いとは、思ったけど、あゆが、その気になっているから、やらせてみました。
で、今日が1日目(^_^)
やってきたノートとかをみたら、二人とも算数をやってきた。
そうです。ゆめも一緒です(ノ_-;)
あゆは、自分で言っただけの事あります。
今までは、分からない事が分からないと言えなかったけど、今日は、言えたみたいで、分からない所教えてもらったと報告ありました。
金銭的には、とても痛いが、本人がやる気を出したので、その芽は、つぶさないようしてあげたいです。
あと3日あるけど、頑張って、いけようサポートしたいです粼
