昨日の事です(ノ_-;)
実は、昨日空手の日でした昉
が、時間を間違ったんです。
先週、時間変更のプリントを渡されていたんですが、見てなかったんです昉
で、たまたま、帰ろうとしていた先生に声かけられました昉
「あれ~今日は、来なかったからどうしてたかなぁ~?」と、思っていたんですよ
っていわれました。
最近のあゆ達の様子も聞けたのもよかったかも?
今日は、スイミングのテストの日。
あゆは、バタフライ15メートル
ゆめは、手付き背泳ぎ15メートル。
いい結果だといいけどね絓
実は、昨日空手の日でした昉
が、時間を間違ったんです。
先週、時間変更のプリントを渡されていたんですが、見てなかったんです昉
で、たまたま、帰ろうとしていた先生に声かけられました昉
「あれ~今日は、来なかったからどうしてたかなぁ~?」と、思っていたんですよ
っていわれました。
最近のあゆ達の様子も聞けたのもよかったかも?
今日は、スイミングのテストの日。
あゆは、バタフライ15メートル
ゆめは、手付き背泳ぎ15メートル。
いい結果だといいけどね絓
