昨日の朝、目覚めた時から、首が、痛かった
眠ちがいになっちゃった
まぁ~しばらくすれば、治るだろ~、たかくくっていたが、未だに、治らん
年齢を重ねる、治り遅いって聞くけど、そのせいかなぁ?
結構、意外な時に、こんな所を使っているんだなぁ~と実感
でも、早くよくならんかなぁ?
眠ちがいになっちゃった
まぁ~しばらくすれば、治るだろ~、たかくくっていたが、未だに、治らん
年齢を重ねる、治り遅いって聞くけど、そのせいかなぁ?
結構、意外な時に、こんな所を使っているんだなぁ~と実感
でも、早くよくならんかなぁ?
