関西に来てます!

明石焼おいしいな〜

たまごふわふわの、お出汁でいただくやさしいたこ焼き。

一緒に食べてた大川さん(高校の同級生/映画『タリナイ』の監督)に「みなみ明石焼に似てるよね」って言われた。

どういういみ?

 

今日は元町映画館で映画『タリナイ』の上映とトークショーでした。

お越し下さった皆様ありがとうございました。

トークも和やかなムードで、会場のみなさんがうんうんと頷きながら聴いてくださったのがうれしかったし、

時間も余裕があったのでじっくりと話せました。

 

こんなふうに大川さんと2人で上映で各地をまわるのが夢でした。

特に神戸は以前住んでいた懐かしい場所だし来たいとずっと思っていたのです。

 

明日もあります。上映は13:30から。

https://www.motoei.com/topics.html#id201910201

当日受付もできるみたいなのでぜひぜひ。

マーシャル諸島共和国の映画です。

と言われて、マーシャル諸島共和国ってどこ?って今思った方

そんな方のための映画でもあります。

わたしも大川さんと友達じゃなかったら今頃マーシャルのことほとんど知らなかったと思う。

 

 

映画館のスタッフのみなさまと♬

 

 

 

このあと23時からは『藤岡みなみのおささらナイト』

STVラジオまたはradikoのエリアフリーでお聴きいただけます。

投稿アドレスはminami@stv.jpです。

ハッシュタグは#おささらナイト

初めての方からのお便りもお待ちしております。

 

 

ではでは!