やれやれ...


3週間ぶり今季2回目の扁桃炎から無事 復活しました。
ものすごいハスキーボイスのままラジオ録っちゃいました。お聴きぐるしく、すみません。過去5年でいちばん枯れてた。

仕方なく「ハスキーな声を持つスナックのママ」になりきってお送りしました。次にこの店が開店するのはわたしがまたのどを痛めたときです。もう開店しないことを祈ります。


来月以降のおしらせ貼っておきます!


11/9 (土)&10(日)元町映画館2階
映画『タリナイ』上映&舞台挨拶
ご予約はこちら


11/11(月)奈良上映会&舞台挨拶


11/17(日)東京・中野マハロア
「ウクレレチャンポ〜マーシャルで映画『タリナイ』を上映してみたら」
映画上映&旅の報告会&ウクレレライブです🏝
これまで『タリナイ』を応援してくださったみなさま全員にご参加いただきたいくらいの気持ちです!もちろん初めてご覧になる方もぜひ✨


12/27(金)札幌市時計台ホール
タイムトラベルライブ「降りつもるじかん」
本日チケット発売中


12/28(土)・29(日)札幌 &vogue gallery
10:00〜17:00
タイムトラベル専門書店utouto出現📚



年内もう体調崩しませんように...!
免疫!



{A6EFB6E7-E984-42D3-B8BB-2980F3733A13}


かわいい袋、洗濯したらしわっしわや