{7C2C273C-DA1B-42DE-9C74-FC8F7B471DAC}


お散歩中、足元がなんか秋。
「真夏のピークが去っ」てから、10月になるまでの体感、30分くらいなんだけど、大丈夫?


【日記】
・今週は空いた時間にひたすら本のPOPを書いている。10/15から始まるタイムトラベル専門書店の今回の開店では、全冊POP有りをめざす。(たぶん時間切れ)

・とあるコンテストの審査員になり、とある作品を40本審査ちゅう。面白い!真剣に向き合いたいので集中力がもっとほしい。

・息抜きに歌詞を書く。友人の作曲。友だちと音楽をつくるあそび、最高に楽しい。かわいい動物の歌にしようと思ったらいつのまにか『方丈記』っぽくなってた。なぜ。

・いまちょっと、ミニマリストになりたいと思っているところなのに、いつ炊くかめどが立っていないバスマティライスを買った。(1キロ)


{C913BA10-F0F2-4324-93E6-5317083A3BD1}


しかも、おとといスパイスカレーを作ったのに、そのタイミングでバスマティライスを炊かなかった。このタイミングで炊かなくていつ炊く?ミニマリストがぜったいやらなそうな行動をしてしまった。


{68413EA2-8775-438A-802F-FDEDA7A6F29E}


スパイスカレーをつくるためにスパイス4つ買ったし。遠ざかってる!
でもカレーは  めちゃうまだった。


【伝えたいこと】
・11/17(日)のマーシャルイベント準備をちょっとずつしています。『タリナイ』チームのスペシャルな自主企画で気合いが入っています。



ミニマリストになりたーい(むり)