{B2323BFC-E2ED-4995-A3A2-C72DDFA2ECED}


こんばんは。
今週は集中してやりたい作業があったのでほぼオフラインだった藤岡みなみです。
ブログの更新率、本当はあげたい。
忘れないための日記としてこまごまとしたことを記していきたい。


【今日の日記】
集中していた作業が一段落してすがすがしい。
昼間しっかりキーマカレーを食べたのに夕方おなかがすく。
児童館の床に座って読みかけだった小説を読む。おしりが痛くなってきて、人がいないのをいいことにだんだん家にいるときみたいな姿勢になってくる。
ラジオを収録する。今後やってみたいこと→自分で作った短い物語を朗読したりしたい。と、思いながら今週も自分と周りの人のおっちょこちょいエピソードに終始。
じつは毎週楽しみにしていた凪のお暇の最終回を観る。キャラクターが魅力的なあまり、いつのまにか期待してしまっていたベタな少女漫画的視点では、どっちかとくっついてほしかった...けど、「王子と幸せにくらしましたとさ」じゃないところがきっとこのドラマのいいところ。カラオケのシーンいいな〜生きてるって感じする

しばらくブログはこのくらい気軽に、自分のために書いてみることにする。と言いながら自分以外に向けた告知をひとつ...


あした函館でトークイベントがあります。お近くの方はぜひお気軽に遊びに来てください🐼

9/21(土)
「めざせ!世界遺産 日本の縄文から世界のJOMONへ」
会場:金森ホール  入場無料


{E6131FD9-4BC4-4CB6-99D6-9A91555AC3D6}


おやすみなさい!