{195DE785-AAC8-4DB5-A1EA-324CD4858530}


先日ハワイアンカフェではじめて見たタヒチアンダンスの、ピューッという印象的な掛け声(?)が頭から離れない。
野生的で鳥の声みたいで、美しいけどなんか畏怖。


今週末は札幌に行きます。
本屋さん札幌初開催!
映画上映&トークショー!


📚タイムトラベル専門書店utouto 札幌出現
7/6(土)・7(日)11〜17時
会場:札幌 &vogue gallery 2F
〒060-0053 札幌市中央区南3条東2丁目6-2
(二条市場すぐそば)
時を感じる本、こだわりの文房具、オリジナルの絵やグッズなどを並べています。
ぜひふらっと遊びにきて下さい。


🎬映画『タリナイ』札幌上映会
7/6(土)開場:18:45 上映:19:00〜
会場:札幌シネマカフェ
※当日受付のみ、先着順
上映後 大川監督と藤岡みなみによるトークショーあり🏝

高校時代の同級生と2人で制作したこの映画。札幌での上映のチャンスはなかなかないのでこの機会にぜひ観に来ていただけたら嬉しいです。普段ドキュメンタリー映画を観ない人、マーシャル諸島ってよく知らないなあという人、そんな方こそ大歓迎です。
トークでもみなさんとより深いところに潜ってみたいと思うので、リピーターの方もぜひぜひ。



今週末どこかでお会いできるのを楽しみにしております🐼