{9E849A5F-1E9C-4B20-AE3D-41D12C618314}

{8F010856-73E0-4546-A08A-45478B7E45DE}

{E5CC5EA4-5378-466F-9395-07E7694AF5AB}

{8730D771-C145-46E1-B791-61984399F102}


札幌シアターキノでの『タリナイ』上映、無事終了しました!
雪の中お越し下さったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方にお越しいただき、よかったよ〜と直接声をいただくこともでき、感無量でした。


ベレー帽にマーシャルの工芸品「アミモノ」のブローチをつけて登壇しました🏝

{87586BD2-750D-4682-ACBC-85D7B1E5C750}


制作中からずっと札幌で上映したいなぁと思っていたので念願叶ってヤッピー!でした。

そして大川監督はいま学会での上映のためアメリカへ。それぞれが映画のために奔走🏃‍♀️
2人きりで暗中模索で編集していた頃からすると考えられないくらい、ありがたい状況だねと言い合ってます。
今後もそのほかの地域での上映や市民上映会の開催などいろいろ展開がんばっていきます。


このあと23時からはSTVラジオで藤岡みなみのおささらナイト放送です。
radikoのエリアフリーでもお聴きいただけます。
#おささらナイト
投稿宛先は minami@stv.jp まで📩


今日は全力で札幌の古本屋さんを巡っていたので歩きすぎてスネが痛いしもうねむい。
またブログに書きますね、書きますねこ

ではー!