{6E2E1B29-8217-4916-9D8C-6208114A2E3D}

てづくりパンダ陶器ブローチをいただいた!!(by なかいかおり)

黒じゃなくて青みがかったグレーなところにセンスをかんじる...!

ギターと埴輪も!

{6E19A89F-58D8-48B8-9303-3359F68D8D3C}

超かわいい!
ありがとう!わたしが好きなの埴輪じゃなくて土偶だけど、ありがとう!
埴輪もすきになった!いま!



***

プロデューサーをつとめたドキュメンタリー映画『タリナイ』、今年もいろんな映画館でお世話になります。

今日からは東京・田端にあるシネマ・チュプキ・タバタというユニバーサルシネマで、音声ガイド&詳しい字幕付きバリアフリー上映が始まりました。素敵な機会をいただき嬉しいです、ぜひたくさんの方に届きますように。

大阪は1/26から、札幌は3/22です!
そのほか詳しくは公式サイトをご覧ください。



明日は東京も雪が降るってほんとかな?
おやすみなさいー!