メリークリスマス!(過去)


クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
わたしは、楽しんだものの、画像フォルダを見返すとダメな写真であふれていました、なぜ。


その1

わぁ〜おいしそうなケーキ!からの、

{5DECF38B-A436-4E66-9596-79C7888DBA79}

{A15AAC4A-0A2C-4398-9016-51BA49ACF92F}


カット失敗。
言い訳すると、めちゃくちゃ柔らかいケーキだったんですよ!
あと半分は父のせい。父が切ったらあまりに下手で、みかねたわたしが途中から交代したらこうなった。





その2

「なにこれ、すき焼き?」ってみんなに言われていた、妹作のラザニア

{7BCFC5DF-E7C3-4B5C-A354-8045C451EF25}

おいしかったけど、なぜこの器に盛った。
 




その3
ランチで訪れたインターコンチネンタルホテルで、ヒートテック見えてる

{720D0952-9611-4465-94E1-CB65E1E14BDE}
{B68B8DEA-21CD-4830-AA42-6BB02154C3D6}

わーい東京タワー!って手を上にあげたから
へそ上まであるタイツにインしてるヒートテックが見えてる。







その4
クリスマス会は23日までに終わっていたので、クリスマス当日の食事がこれ

{D51D09C7-FDEB-48D9-8BB0-4EDD0793F028}

{65A44287-BA08-4096-A665-179EFC8713FC}

メインのスープに入ってる冬虫夏草の見た目がキツい。
虫みたいに見えるだけで漢方やん〜って気にせずもりもり食べてて、さっきネットで調べたら

「蛾の幼虫に寄生するキノコ」

ってハッキリと書いてあった。
思ってたより、ちゃんとキモい。
でもとても美味しいんだよ!!


以上、クリスマス🎄ダメ写真館でした。