{0366A135-A8C7-4B37-B8E4-7B068800BA05}


おささらナイト 久々のゲスト回でした。サンミュージックの谷口郁美さん。ポンコツトークで盛り上がり、こんど一緒にキャンプ行こうよ、でもポンコツ同士でキャンプ行ったらテント忘れるね、みたいな話をずっとしてました。



映画『タリナイ』、9月末にアップリンクでスタートしてから延長に延長を重ね、いまのところ11/9まで🎬

{1FDFC624-C22A-455A-8C8A-63B1F660B39E}

https://t.co/24czXrsl8B?amp=1
わたしもさっき知ってびっくり。また延びてるっ

ありがとうございます。

そして12/1からは横浜シネマリンでも上映がはじまります。
関東以外での上映も引き続き調整中です。



明日からビームスで縄文!!







ビームスで縄文土器が見られる「TATEANA展」、お近くなら絶対みにいったほうがいい、激レアです。
ほんとうにいままだ縄文時代なのかもしれないな。
続続縄文時代(平成)。

ちなみに「続縄文時代」ってどこにあった時代か知っていますか。
北海道です。

最近わたしの縄文好きと北海道好きはつながってるなーと思うことが多い。

ではまた!