{0C00A265-0FA5-4FAC-B38D-D1F454E888CB}

じいちゃんと犬と朝のお散歩、の写真。この散歩のハイライトは、じいちゃんが集団登校の小学生に高いところの芋虫をとってあげたこと。わたしが「なんのちょうちょになるやつ?」って聞いたら女の子が「これ蛾やで!」って言ってた。



最近の藤岡みなみまとめ


🐼毎週土曜23時〜23時45分
STVラジオ『藤岡みなみのおささらナイト』
藤岡選曲のグッドミュージックとドジ話を中心にお送りししています。


連載
🐼『Pacoma』コーナー
「藤岡みなみの思い立ったがDIY吉日」
全国のホームセンターでもらえるフリーマガジン。今月号は連載コーナーだけでなく、ホームセンターに行って好きなものを買うという楽しすぎる特集記事にも登場しているのでぜひ。
web版もちょっとずつアップされています。



🐼『honto』ブックツリー 
「しろくろつけないパンダ書店」
ブックキュレーターとして、テーマを決めて毎月5冊のおすすめ本を紹介しています。
架空の本屋さんのフェア棚のイメージ。



🐼オリジナルグッズ販売
10/30〜11/11新宿 ビームスジャパン TOKYO CULTuART by BEAMS「TATEANA展」

{4A7E1E2B-0C68-4435-856A-DDC17A06E270}

大好きな縄文時代からインスパイアされて作ったデザインのサコッシュです。



🐼ドキュメンタリー映画『タリナイ』
編集・配給・ナレーション・プロデューサーを担当しているドキュメンタリー映画が9/29より公開中です。
アップリンク渋谷にて ありがたいことにアンコール上映がさらに延長中で、11/2までです。
若い人にも観てほしいし、おじいさん、おばあさんにも観てほしい。インターネット中心の宣伝になってしまっているので年配の方にお知らせするのが難しくて...ご興味ありそうな方にお伝えいただけたら嬉しいです。

引き続き、ほかの地域でも上映できるよう頑張ります。


🐼ひさびさのライブ
12/10(月)下北沢GARAGE
あーたpresents 「joy」
あーた/クノシンジ/藤岡みなみ
ソロ名義のバンドセットです。


🐼楽曲配信中
最新曲はLUCKY TAPESの高橋海くん作編曲、わたし作詞の『スウィート・サイエンス』
iTunesほか各配信サイトにて



直近の活動はそんな感じかな?
あとなにかあったかな?

テーマとしては
縄文時代
パンダ
四川料理
タイムトラベル映画
北海道の穴場
中国語
ボードゲーム
ZINE
珍スポット
などをつねに研究中です。











ツイッター
@fujiokaminami
インスタグラム
@fujiokaminami



またたのしい情報があれば
お知らせしますね🐼