{05B140E7-5D6A-4D93-B7C5-718C2D463E5A}


映画『タリナイ』初日、満員御礼!お足元の悪い中お越し下さった皆様、ありがとうございました。

いやー、舞台挨拶って難しいな。上映後すぐ、つまりこういう映画です!って解釈を押し付けるのもなんか野暮な気がして。かと言って「おのおの考えてください!」だけだと、え、舞台挨拶ってあれ、文字通りこんにちはーって挨拶しにきただけなん?ってなるかもしれないし。(みなさんと一緒に考えたい、感じたい、という作品であることはたしかなんだけれど。)  昨夜、どんな話をするのがいいか悩んでた。しかし、スクリーン前に立つとみなさんのあたたかいまなざしに包まれ(観客のなかには泣いたりしてるひとなどもいた)とても話しやすく、結果的にいい時間になったなぁと思いました。おかげさまです!

こういった逡巡について書くこともまた格好良くはないとは思うんだけど、でも素直にならないと、きれいごとと宣伝だけになっちゃうからな。ええい!胸襟ひらいてこその!ブログ!

映画は10/12まで。台風は30日夜遅くに関東に来るみたいだから30昼間と10/1夕方の上映はぎりぎり大丈夫そうかな?気をつけてお越しください!今週分の事前予約はこちら↓


このあと23時からは藤岡みなみのおささらナイトです!STVラジオまたはradikoのエリアフリーにてお聴きいただけます。
今回、なんと記念すべき200回目の放送!200回企画もおたのしみに。一人でにぎやかなことになってます。
投稿宛先はminami@stv.jpまで!(#おささらナイト)
 
では23じにー!