{1B03E42E-43F0-4915-9B79-D9C3F9F16372}
{9016154B-B788-4577-8976-B1F9238FDFC6}
{FBD3B7B2-A814-46B2-8BA6-8F3ADAC34281}


ザ・長崎観光シリーズ

眼鏡橋のそばで売っている「ちりんちりんあいす」。ヘラを使ってバラの形に盛ったなんか有名なアイス。売り子のお姉さん、バラをつくるのがうまいからちりんちりん歴を聞いたら半年ぐらいだって。後ろに並んでいたおばさま達が「チロチロアイス?ちんちろりん???ん?」「ちりんちりんだよ!」って話してたけど、わたしも誰かと一緒にいたら絶対する、その会話。



9/29からいよいよ劇場公開🎬
ドキュメンタリー映画『タリナイ』@アップリンク渋谷
最初の週の座席指定チケットが発売開始になりました。少しずつ売れ始めているのでご予約はお早めに🐼わたしはひとまず9/29のアフタートークに出ます。


お天気悪くないといいな...
また明日。